全国スーパーマーケット協会と日本セルフサービスセルフサービス協会の合併 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

全国スーパーマーケット協会と日本セルフサービスセルフサービス協会の合併

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-07-08_002.jpg

8月から社団法人 全国スーパーマーケット協会と日本セルフサービス協会が合併となり、より大きな協会へと飛躍いたします!


私が理事に任命され、もう2年がたちました。


本日で全国スーパーマーケット協会だけの理事会は終了、8月から新たに!

理事に理事長横山 清様より記念品を頂きました~。

今から、記念講演です!



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ