「本当に痩せたダイエット教えて」 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

「本当に痩せたダイエット教えて」

宝塚音楽学校に入学して、寮生活も厳しく、


ストレスと、夜遅くになにかしら、パクパク食べていました。


ぷくぷく太り!


ダンスをしても体が重くなり、


2年目、もうすぐ初舞台!!


憧れの舞台を目の前に・・・


決心した事は、夜8時以後は水以外食べないこと。


ハードなレッスンもあり、夜お腹がすくんです~。


そこで、食べ終わる時間を7時にして、早く寝るようにしました。


そのかわり、朝は、すっきりしているので、朝からステーキとかたべていました!


パンなどは、ライ麦のパンなど。お昼は、炭水化物なしで、おかずだけ。


夜はサラダとか、おかずだけ。ドレッシングはりんごス酢!


朝、昼、晩 とだんだんかるく、3食きちんと、規則的に。


1か月で、体質も変わり、2ヶ月で5キロぐらい痩せました!




。目的を決める


。昼間お腹をすかせない。(夜食べてしまうから)


。白いもの、(ご飯、パン)を、麦ご飯や、玄米、ライ麦にかえて、朝はたくさんたべて0k!


。なるべく揚げ物や油ものはさける。お肉、お魚は素材そのもので。


。野菜は温野菜(何でもボイルが楽)がよいが、必ず、お酢をかける。


。夜は何時までと決め、寝るのは3時間以上あとで。


。夜、何か口にしたくなったら、ガムをかむか、長電話をする。


。おやつがどうしても欲しいときはりんごの丸かじり!(時間かかるし、脳が満足する)




10日間ぐらい続いたら、もう大丈夫!お酢も色々食べやすいのがあるので、


なれると、何にでもかけたくなります。


色々試したけど、食事療法が一番ききます!


性格的に、カロリーとかはかったり、めんどくさい事はだめなので、


好きな食べ物を、いかに美味しく、体に優しいものを・・・と考えると


体が、自然と、だんだん、欲してくるものが変わってきます。


  私が本当に痩せたダイエット成功例でしたニコニコ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長