感謝の取材 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

感謝の取材

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-07-04_006~002.jpg


生命保険、住宅ローン、教育ローンなど、プロフェッショナルに聞かないと、自分にとって何があっていて何が必要なのか、わかりませんよね。

一つに絞らず、色々な会社の保険を見直して教えてくれる、貯蓄の事からファイナンシャル全てのコンサルティングで有名な株式会社会社サルベイションアクト!

ホームページを見て相談にいらっしゃった若いご夫婦、サルベイションアクトに出会って、運命? が変わったと言っていいくらい、喜び、感謝の気持ちを話して頂きました。

土曜日だけど取材させて頂きありがとうございました!

そして、親身になってアドバイスをしてくれるファイナンシャルプランナーで住宅ローンアドバイザーの浅井理恵様♪
お疲れ様でした!



元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-07-04_004.jpg

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長