明治大学ラグビー吉田監督の | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

明治大学ラグビー吉田監督の

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-07-01_009.jpg

奥様で、歌手の大西亜里さん。

監督の奥様であり、歌手であり、ママでもある亜里さん♪


インタビューに答えて頂くため、赤ちゃんと来て頂きました~!


亜里さんの歌声を聞いての胎教だったのか、本当にめったに泣かない親孝行な、ベビー、(ライト)君!

ライトライトライト!

トライ!! さすが、監督と亜里さんが考えられた名前は素晴らしい!


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ