シュノベーゼを目の前で | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

シュノベーゼを目の前で

昨夜の個性豊かな友人たちのディナーは


広尾のイタリアンナイフとフォーク



生ハムとモッツアレラチーズ、トマトも美味しかったけど、


バジルと塩、まつのみ、パルメザンチーズをすりすりニコニコ


目の前での演出は、食欲をそそりますo(^-^)o


固めのパスタにからめて・・・  シュノベーゼに満足グッド!



デザートはホワイトカカオのアイスクリームが美味しかったです~



でも、何より瀬古選手の会話がご馳走でした~音譜




元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-06-24_010.jpg




元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-06-24_013.jpg  
元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-06-24_021.jpg
 







にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ