日本料理鉄人 | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

日本料理鉄人

虫かごさそり座はてなマーク


元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-06-19_008.jpg


中からカブトムシとか出てきたらどうしよう…σ(^_^;)?


前菜でしたぁ~!
繊細~(せ・ん・さ・い)



次は、雲竜揚げ♪

右下矢印


元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-06-19_009.jpg


薄いばら肉をサクサクに揚げて♪ お塩で。

サクサク!! なんとも言えない軽さで 食欲はてなマーク酒欲はてなマークが増します\(^-^)/


友人達がブログを見て、行きたい~!と行っていた、日本料理の鉄人、「青柳」の小山裕久氏が、三田にカジュアルな和食店をオープンしています。



じゃーん! いよいよ、トマトのすき焼き音譜



元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-photo.jpg 元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-photo.jpg


ワインはイタリアワイン


みんな美味~と感激(((^_^;)

最後は平打ちのパスタ音譜


デザートは寒天のゼリーとわらびもち♪ 黒蜜をたらして…音譜





お腹いっぱい~!

あっ、お誕生日でしたね!おめでとうございます!!


と、思ったら照明が消えて…小山氏のお嬢様、小山佐知子さんが、特別デザートを音譜




元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-09-06-19_013.jpg


イーですね~!
私も誕生日の時はお店の方に一言・・・「今日誕生日なんです~」


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ