文化シャッター株式会社(2) | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

文化シャッター株式会社(2)

元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-亀2


すごーい数の亀コレクション!!



元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-亀薬師

木彫りの薬師如来!!の下を見て!! 

 
元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-亀額


山本リンダさんが作られた亀の額音譜


元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-亀扇子
  

鶴太郎さんの作品    



元タカラジェンヌの女性社長 阿部かな子のおてんばブログ-亀

素敵!ベネチアングラスの亀音譜


代表取締役 亀ちゃんこと亀谷副会長のコレクション!!


本当にすごいアップお見事ですニコニコ


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長

へ