釣れてしもうた❗❗ | デリーさんの暇潰し日誌

釣れてしもうた❗❗

昨日平日釣行に行って来ました


平日釣行といっても、今日から休みなんで
時間はたっぷり


でも一人で行くのもちょっと寂しい~


なのでBEASTさんにお願いして
付き合って貰いましたm(__)m

拉致釣行決定(笑)




現地に到着したら、餌釣り師が一人

しかも風が❗


まぁ~何とか出来る風なので、釣り師さんに挨拶して、隣でさせて頂きました



隣の餌釣り師さんは、コンスタントに良型を釣り上げてるをやけど……



当たりが無い?


何処に投げても、当たりが無い❗


と、思ったらモゾモゾ……


オリャ❗
と合わせると、まずまずの引き


と、思ったらスカッ(泣)……



もう一度同じ場所にキャストしてラインを巻いたら食ってました(笑)(笑)


今度は足元迄寄せて…


ちょっと不安は有ったけど抜きあげようとしたら


ポロリ( ; ゜Д゜)



隣の餌釣り師さんに

大きいの逃げたな

なんて笑われるし、情けない(T-T)(T-T)



それから餌釣り師さんにも帰られて、ジャミでアジが集まってる、一級ポイントに入って探っても無……


しかしBEASTさんは、横でポツポツ良い型上げてる


しかも当たりはある!

らしい……



僕は……


無……


無……


多分、当たってるみたいなんやけど


分からんのよ(泣)……





そんな中❗


いきなりドラグが出て止まりません❗❗❗


多分、スズキさんだろうと思って、適当にやり取りして、足元迄寄せて来たら


ビックサイズなアジ❗❗❗


上から見たらめちゃめちゃデカイ❗


尺やない!


ギガアジ❗


あわててBEASTさんが玉網持って来てくれて、すくってもらったんよ~


BEASTさんの玉網無かったら取れんかった(汗)(汗)








まぁ~ギガアジ❗


では無かったけど(汗)(汗)


幅広のメタボアジ


マジであのドラグは凄かったゎ~





それから風が強くなって、帰りながら数ヶ所投げて帰宅



今日、仕事だったBEASTさん2時迄付き合って貰ってすみませんでしたm(__)m



僕のの釣果





BEASTさんの釣果





今回のアジはほとんどがジャミを食べてたけど、一匹はこんなの食ってました





何の小魚❔




アジング難しいゎ


まだ経験足りんね❗


BEASTさん今日はありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします。






ちょっと時間無いから雑談な文章で恥ずかしい(*ノ▽ノ)

今から送別会なんよ
はよ準備せんと間に合わん

今夜は飲んだら秒殺やな(T-T)