盗撮女


大勢の子供たちが見守る中
始まる前には司会者が「撮影禁止です」と何度も言っていたが、

自分の
隣の女が撮影していたので、注意すると
二度目で
「前の人も撮ってます」と言いながら
ようやくやめた。
だけど
前の女は、
肩を叩いて注意したり、何度注意しても
無視してビデオカメラ回しづつけるクソ女でした。

本当は、司会者やスタッフが注意すべきなんだけど
奴がいたお陰で、一日中気分悪いわ。
(自分が関わっている現場なら、大声でわめいてつまみ出します)

ステージ終了後、
間近でわかるようにシャッター音付きでスマホで連写したけど、
何も言われなかったし、禁止もされてないので、顔写真UPしますね。

一仕事した感の独りよがりの顔してますね。
ん? 
待てよ、男か? 女じゃないかもしれない。

どこかに動画UPされたら、
写メをアイコンにして、感想書き込む予定。