BEATLES #1 前編 | なぎブログ

なぎブログ

大好きなアニメ・マンガをレビューしていきます!

まだ始めたばっかりなので読みやすいブログにしていくことをとりあえずの目標にしてます!

目指せ!
毎日投稿!

livedoorに移行していきます!
よろしくお願いします!!!
http://nogidoko46.blog.jp/

#1 Contract

4月。高校2年生のアラトは、友人のリョウやケンゴと穏やかで平凡な日常を過ごしていた。 その夜までは。買い物帰りの路上、怪現象によって暴走したhIE(Humanoid Interface Elements)に襲われるアラト。窮地から救ってくれたのは、レイシアと名乗る美しいhIEだった。

{323840B6-F6C6-4F60-8138-1BC90C33B1FD}
冒頭のこの言葉、これからの物語がこの一文で読み取れるような気がしますニヤリ
魂のないロボットの笑顔を信じる...

どこかでみたような設定では...タラー

場面変わって

知ってます?
昔は4月から1学期だったんですよ?

桜の季節から入学?
なんだかピンと来ないなー。

{36F48E78-005C-42FA-8212-84185DB0680C}

ではいつ入学なんでしょーかー笑

{7B675CEB-517E-4CF1-87CA-D18B079774A2}

3人全員妹いるし。
偶然?

そして脱走した5体のhIE

{4EB6FC8C-3A41-4CFD-94EB-4EE6070D6E9B}

{E1D808FA-ED08-47CF-86E0-DAC27B4408B0}

{279A65F1-9170-4D76-BF06-60CAA6193DB7}

{04056E73-9D08-441D-A24C-D94DA9A63B63}

{DEB3BCC1-4CD3-4C6A-BB31-F121C056C5EB}

おっちゃんも言ってますね!

俺たちは、一体何を取り逃がしたんだ


前半終わり。