引きこもりしてました。 | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

木曜日、娘が学校から帰ってきたら様子がおかしい‥
小3の娘がお昼寝したので、もう一つあやしい~(;^_^A
症状が頭痛、微熱、倦怠感、筋肉痛だったのでインフルがきたかと思ったけど、一晩様子みて翌日受診しました。

鼻グリグリの検査をしてもらってインフルB型と確定しました。゚(T^T)゚。

私は朝から頭痛があったけど、
いつもの雨降る前の偏頭痛かと思って放置!
確かに雨降ったしね~
でもお昼ごろからドンドン頭痛ひどくなり、微熱に座ってるのがしんどいし。
足のつけ根が痛だるいしで、夕方受診しました。
24時間あいてないから検査できなかったけど間違いないとリレンザもらってかえりました。

我が家インフル菌にやられてました(笑)

私は処置が早かったかして、翌日にはましになったんですが、
娘がガッツリ症状がでたのでほんと可哀想だった~
熱は長いし、頭痛もひどかったし、目の奥も痛がりました。
最後にはウイルスからの湿疹まで出ましたよ(>_<)

そんな娘も月曜からはスッキリ熱も下がり超元気に!

2日間は暇との戦いでした(笑)
まぁ元気になってよかったけどね!

今日から学校!ご機嫌に登校しました。

まだまだインフル流行ってるみたいです。
みなさんも気をつけてくださいね!


引きこもりの間にいろいろ作りました☆-( ^-゚)v

携帯ケース~

{6B0623FD-9727-480F-8F63-728F53720E44:01}



旦那さんがフライヤーも作ってくれました!うれしい~♡

{84FE341B-A43B-420C-8680-4BE26D6F82DD:01}



今日は金曜日のイベントの準備しまぁす!

頑張りまぁす~♡