忘年会? | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

今日は旦那さんが仕事納めでした。
昼過ぎに帰ってきたので、
それから買い物♪

旦那さんは会社の忘年会なので
夕方お店まで送ってきました。

で、私は子供たちと忘年会?( ´艸`)

{A6D2E93F-CC08-43A1-B09C-AA66D246CD54:01}

乾杯~

明日から旦那さんの実家に帰るので
今日は飲むのはほどほどにします(b^-゜)

今年のブログ更新は最後になりそうです。

今年もたくさんの方に支えらて幸せな一年を過ごすことができました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

寒い日が続きますが、みなさん体に気をつけて年末年始お過ごしください。

ありがとうございましたm(_ _)m