ランチ | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

今日は寒かったですね~ネコ

朝、雪も降りましたよ~

お昼から友達とランチに行ってきました!

友達の仕事終わりに待ち合わせて

カレーうどん屋さん「はっぷう」に入りました!




店員さんが、「寒い中、ご来店ありがとうございます。」って声をかけてくれました。
なんかうれしいですよね音符

友達も私も「八風カレーセット」にしました♪




トロリと麺にカレーがからまってめちゃくちゃ美味しいです!

娘が5時間授業だったので、

話できたのは一時間半くらいだったので、

あっという間でしたクマ

またゆっくり行きたいです♪


そうだ!

春に開催するロハスフェスタに出展決定しましたkonatu

準備頑張らないとね!

楽しみです音符


Android携帯からの投稿