続き~ | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

本日2度目の更新です♪

フェスティバル見学後みんなとお出掛け♪

「炭焼き俵ハンバーグ 寛屋 」に連れてってもらいました!

お店の中に入ったら




俵が積んでました。




お店の雰囲気がいい感じ!

みんな日替りランチを注文。

私とS美ちゃんは「よく焼いてください。」って頼んだら




俵ハンバーグがペッタンコになってた(笑)

味は勿論美味しかったです。

デザートに




わらびもち♪

靴屋さんとコーナンを3件くらい?回って帰ってきましたぁ~konatu

99円につられておやつも食べたよ!




外はパリパリ、しっぽまであんこが入って美味しかった~

食べすぎやね!


Android携帯からの投稿