逃走中 | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

うちのカブトムシが逃走中チーン


これはオス捕獲後の写真です~


メスどこ行ったぁ????



以前出店した大宮のイベントで頂いたカブトムシの幼虫がいたんですが


育たず死んでしまって・・


それをお友達と話してたら


お友達のパパさんがいっぱいいてるからあげるよって言ってくれて


ペアで頂いたんです。


そのカブトムシが仲良くって、気持ち悪いくらい仲良くって(わかります?にひひ


産卵するんじゃないかと昨日、昆虫マットとエサを買いに行って


息子がかごにセッティングして、


最後にがエサをいれて、ネット(コバエ防止)とふたを閉めて置いてたんです。


そのふたが問題!


閉めてグッと差し込まないといけないのにそれをしてなくって・・・


旦那さんに「かぁちゃんが悪い!」と言われ


息子と2人で捜索後、オスを捕獲しました。


はぁ~ふたそんなシステムって知らんかったも~ん暑い



今からおいしいもの作るのでとりあえず


エサを仕掛けておきました!




出てきてくれ~



ペタしてね