HOLBROOK RX(ホルブルック アールエックス)マット ブラウン トータスが

 

新しく入荷しました。

 

今まではマットブラックだけでしたがブラウン系が加わります。

 

もともとサングラスとして開発され販売されてました。

 

それを度付きレンズのニーズに合わせてフレームのみでも販売されました。

 

これにより今までオークリーのレンズを外してタレックスを入れてましたが

 

その場合より安くカスタマイズすることが出来ます。

レンズカーブは6カーブなのでカーブ指定すれば度付きも出来ます。

 

HOLBROOKはオークリーの中でも掛けやすくカッコいいので

 

ナンバーワンモデルと言っても間違いないシリーズです。

 

値段もリーズナブルで14,300円税別と言うのも魅力的ですよ!

 

ぜひタレックスと組み合わせてカスタマイズされてはいかがでしょうか。