みなさまおはようございます

知加です


お散歩コースのさくらんぼさくらんぼ

食べられるのかわからないけど

ツヤツヤしてて可愛い

食べれるのかな〜と通る度に考える(笑)






苦手な上司や仕事仲間がいたり

いつもイラッとする人がいる






なんでだろう






それはもしかしたら

嫌って捨ててきた

自分の一部なのかもしれない






嫌って嫌って

これではダメだと

自分にはあってはならないと

封印した自分の一部を






苦手な上司や仕事仲間が

イラッとするあの人が

せっせせっせと

「これ、落としましたよ」

「これ、あなたのものでしょ?」と






届けてくれているかも知れません

めちゃくちゃ嫌だけど泣き笑い






え?これ私のですか?

これ、私のじゃないですえー





と、かわしても

後から後から追いかけてくる

とても、親切な方が

わざわざ届けてくれる

要らないのにガーン






「捨てないで」笑い泣き





そっか、嫌って捨てたのは

私だったんだ!!






苦手な上司や仕事仲間も

いつもイラッとするあの人も






私だった

私の一部だった






気付いたら

ちゃんと戻してあげよう

私の中に

オエオエしながら(笑)







今日も自分に優しい

一日を

ありがとうございますさくらんぼ