自分のことを後回しにしてしまう
優しすぎるあなたへ
心のかたよりをひもといて
自分が自分の最高の味方になっていくお手伝い
心屋カウンセラー知加です


島根からかっちゃんが遊びに来たよ~
マスターコースの時から
うまくいかなかった人生を諦めず
今までの逆をして色んな事にチャレンジしてきた
今、色んなことが形となり現実が180度変わってきた
そんなかっちゃんと
楽しく食べて話して時に撃沈しながら(笑)
大半はハルが撃沈してたんだけどねニヤニヤ
{C2594D10-6ECD-402A-97B6-82BCB544D644}

まりちゃん写真ありがとう!
{29166AF1-9E59-4363-8B7C-F04940C2ADFA}

話をすると自分の中の意外な気持ち
本当はこうしたかったんだ!

あれ?私はこう言われてるのに揉めたくないから
聞かなかったことにしてるんだ!

失敗したくなかったり
カッコつけたかったりして
自分以外のできる自分になろうとして
もがいて、でもハリボテの自分だから
何だかなぁ上手くいかん!!

そんな仲間との会話

みんなカウンセラーだから

「失敗してこい」「恥かいてこい」「大丈夫もうバレてるから」などなどの叱咤激励

私達のふかーーい愛情のお尻ペンペンが炸裂(笑)

約1名何度も撃沈ニヤリ

きっとお尻ペンペンして欲しかったのねー照れ


{6500FD8D-FC7E-41AA-B646-3CC2A994BFC0}

島根に帰るかっちゃんをお見送り
また遊びに来てね!
いつかみんなで島根にも遊びに行くね

時々こうして集まって話をして
気持ちの整理整頓出来ること
本当にありがと爆笑

師匠のサトーさんのツッコミ素敵なところも再発見!
やっぱりみんなサトーさんが師匠で良かったねー
なんて話しながら解散しましたとさ照れ
本格的に同窓会の話を考えなきゃウインク



ありがとうございます