みなさまこんにちは晴れくもり
今日は雨が降ったり止んだり
昨夜の台風台風
雨風がかなり強くて怖かったーガーン

今回の旅行はあいにくの曇り空でくもりくもり
雨こそ降られて困ることはなかったけど
富士山は見られなかった富士山汗
残念でしたが…


三保の松原へ初めて訪れました霧霧霧霧
{E1D30F8B-B558-4BB7-8274-5AFF32932F6E:01}

晴れていたら松の横に富士山富士山
この時期は晴れていてもモヤがかかりなかなか見られないそう。
冬に来てねと観光案内所のお兄さんは言ってました得意げ
{FAAC3798-8E78-4BE1-9BE6-22187D3DBEFC:01}

台風の影響で海は少し荒れていました波
でも、水も綺麗で波の音に癒された~照れ
蒸し暑かったけど波打ち際に居ると
想像をはるかに超えて波が至近距離まで打ち寄せてくるので走る人走る人走る人走る人
周りの皆さんもきゃっきゃっあせるあせる言いながら
靴が濡れないように波から逃げたり近づいたり波波楽しそうアップ

{D4B36A3D-6373-49AA-8172-EF626A6F55A8:01}

{DDD0B9B3-168A-4AA9-9C03-A7B941CF0160:01}

天女の羽衣を掛けたと言われる松の木キラキラ
この松は囲われて特別な感じですラブラブ
{C0BB2F5F-EC62-4AAB-9322-B6FC604C8E9A:01}

駐車場にはこんなにかわいい富士山の三角コーンラブ
さり気なく富士山アピールが
何とも言えずかわいい恋の矢


最後に波の音をどうぞ音譜音譜

水の音は心の中の何かを動かしますねおねがい


ありがとうございますクローバークローバークローバー