私にとっての野沢温泉。 | .゚・。*碧子*゚。.・ -Natural Life-

.゚・。*碧子*゚。.・ -Natural Life-

東京の下町に生まれ、小さい頃から和太鼓や祭に関わる根っからの祭好き。
夏ゎ祭と和太鼓の先生。冬ゎborder。PartyゎALLシーズン。海・山・川。とにかく自然が好き。楽しい事が大好き。

.゚・。*碧子*゚。.・ -Natural Life--DVC00173.jpg

.゚・。*碧子*゚。.・ -Natural Life--DVC00167.jpg

.゚・。*碧子*゚。.・ -Natural Life--DVC00162.jpg

.゚・。*碧子*゚。.・ -Natural Life--DVC00174.jpg

太陽、山、川、雪、緑、星、音、酒、温泉、そして仲間。


簡単に書いてしまえば少ないかもしれない。


都内では感じない不自由もある。

けれどここには掛け替えのないモノ、綺麗な景色が沢山ある。


春になってより一層その素晴らしさに気付く。


きっと田舎に行けば当たり前にそこにあるモノ達だけれど、都会育ちの私には、見た事のない虫や、図鑑でしか見た事のない鳥。
春になると雪の下から自然にそこら中に生えてる山菜。
小さな事一つ一つが新鮮で、その都度感動し、癒される。


本当に離れたくない場所。

離れたとしても、頻繁に来たい場所。


都内にいた時は街角の小さなオアシスで癒されていた時もある。


まだまだ日本のなかでも行った事のない所だらけだけど、この大自然を体感し、実感てしまったら、きっと物足りなさを感じてしまうんだろうな。


人は欲張りだ。


いや。
私が欲張りなのかな。。?w