こんにちは٩(๑òωó๑)۶



さっそくアニバIチームの解説




パターンA

アルディとムジエの間からアンガに一閃or月光斬(この時少し歩いて当たるぐらいの間合いが良いです)

                                   ↓

ムジエに一閃or月光斬(バグなのか三体同時に画竜(一網打尽)が当たらないことがあるため)

                                   ↓

アルディに画竜終了


パターンB

アルディとムジエの間からアンガに一閃(Aの理由+連天烽火時間延長のためもし月光斬時間足りない場合月光斬でも可)

                                    ↓

ムジエに一閃(Aと理由は同じ月光斬時間足りない場合月光斬でも可)

                                    ↓

アルディに画竜終了


パターンA→パターンB→パターンA→パターンB……繰り返し(臨機応変に少し変えつつやってる時あるので必ずこれ というわけではないです。

基本的に月光斬は効果時間ギリギリになるまで一閃選びます。月光斬切れそうになったら一閃の代わりに月光斬を使用。


1時間でコイン1000枚〜ぐらいは回せます


この時の他職の立ち回りをざっくりと。


美様→リザ、リベ、クイックぐらいで大丈夫です。他のスキルは入室遅れなければご自由に…。

リザ切らしてると侍死ぬときあるのでリザ切れ=周回速度落ちる と思ってリザ連打でも。他は歌さんにヒール

歌様→夢幻、武人、熱情、故里。入退室がかなり速いためシミレの使用オススメします。シミレの場合乱用してってぐらい歌が切れると周回速度落ちます。タイミング悪いと美様からヒール貰えないのでリバ系あるといいです。


え?って思う方いると思いますが、4人目のPTメンバーの方の役目は…

職不問レベル不問全身欲装備で光らせてください。

そして少しください(嘘)


ざっとこんなもんです。


では、ここらで終わります。