トゥースメディカルホワイトを使い始めてはじめて気が付いたのが日々の着色汚れもバカにならないなーということ。


数日トゥースメディカルホワイトを使い忘れただけで歯がすごくくすんでいることに気が付きました。


ヤバイ!歯が黄色く戻っちゃってる!とあせったのですが、トゥースメディカルホワイトでしっかり丁寧に磨いたら、元に戻りました。


私は特にお茶をたくさん飲むからだと思いますが、多分お茶の色が数日で歯についてしまったんだと思います。


磨く前と磨いた後の歯の色やくすみが全然違うのであらためてびっくりしました。


お茶でも特に濃い烏龍茶やプーアル茶などは危険ですね。(私はよく飲みます。)

コーヒーなどもけっこう着色しそうですよね。


本当は飲み終わったらすぐに歯を磨けば理想なのでしょうが、なかなか難しいですよね。


でも、お茶などの着色は早めに対処すればトゥースメディカルホワイトで比較的簡単に落ちることがわかったので、毎日しっかりとトゥースメディカルホワイトを使って歯のケアを頑張りたいと思いました。


↓トゥースメディカルホワイトの詳細はこちら↓
トゥース