薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談

トゥースメディカルホワイトを使い始めて1週間くらいが経ちました。


最初の1,2回使っただけでも私はかなり効果を感じられましたよ!


けっこう黄ばみがあると思うので、白くなったとまではいえないのですが、

かなり黄ばみが薄くなりました。


劇的というほどではないのですが、黄色っぽく黄ばんでいた歯のくすみが取れて

徐々に白くなってきているように感じます。



恥ずかしいほど黄色っぽくくすんでいた私の歯ですが、

たった1週間でもかなりマシになってきているのでうれしいです。


使い心地は粘り気のある透明のジェルです。

ほとんど泡立たないので、最初はちゃんと磨けているか不安だったのですが、

磨き終わった後は歯がツヤツヤしていたのでびっくりしました。



普通のハミガキ粉と比べてスーッとするような清涼感や

ミントの強い味は一切ないのですが、不思議と磨き終わった後は

とてもさっぱりします。


歯がキュッキュッとしてとても気持ちいい!


けっこう使っている人の口コミを見ると1ヶ月くらいで

効果を感じたと言う人もいるので、もう少し使い続けてみて

もっと白くなってくれるとうれしいですね。



今まで薬局などで売っているホワイトニングハミガキ粉では一切効果が

感じられなかった私の歯ですが、トゥースメディカルホワイトは1週間で

かなり手ごたえを感じています。


やはり市販のものとはちょっと違うみたいですね。


公式HPはこちら⇒歯科医も大絶賛!薬用トゥースメディカルホワイト