トゥビーホワイトエッセンスを使い始めてから、
日々、写真だけ撮り続けていたのですが、なかなか記事更新が
できずにいたため、前回の記事から遡りで書いています・・(;´∀`)




トゥービーホワイトエッセンスを使用開始してから
ついに2か月
が経ちました。2本目を使い切ったところです。







私は、紅茶やコーヒーが大好きなので、毎日、何杯も
飲んでいた結果、歯の黄ばみがかなり定着していました。
でも、トゥービーホワイトエッセンスを2本使用した結果、
大分白くなったのではないかと思います。











2か月の使用期間について、人によっては遅すぎるという
感想を持たれるかもしれませんが、化学成分ではなく、
自然の成分で穏やかに落としていく
ことを考えたら、
少し位、遅くても、私はかえって安全でいいのではないかと
思います。




即効で漂白できる成分を口に入れるなんて怖くはないでしょうか?
口の中の粘膜は、化学物質などを吸収しやすい場所なので、
特に気を付けた方がよいかと思います。




やっと、定着した黄ばみがとれたので、今後は、1週間に1度程度、
使用して、白い歯を維持していきたいと思います(^^)/





★公式ホームページはこちら⇒トゥービー・ホワイトエッセンス