寝返りはまだできないけれども、こんな風に体をねじるようになり目が離せなくなったムスコにバウンサーを買いました!


体をねじりまくるムスコ。まだ寝返りができないのでこの状態で助けてー!となきじゃくる日々。。



バウンサーでは体が固定されるので、揺らして遊んでる間持ち場を離れることができます!!
なのでいいなと思って買いました。

飽きたら泣いて教えてくれます

王道のベビービョルンのにしました。
2年保証だから安心できます。
部屋に馴染むようにベージュ色にしましたがいい感じ!





これからは前回買ったスーピマコットンのタオルを敷いて使います。カバー毎回洗うの大変なのでタオルなら楽で清潔です。
タオルはふかふかで気持ちいい!

フェイスタオルサイズがぴったりです。