備長炭止まり木の今後 | インコに好かれたい

インコに好かれたい

セキセイインコ
きーちゃん
おーちゃん
そらちゃん
オカメインコ
プリン YFシナモンパールパイド
ラテ ファロー
チョコ WF
ミルク WFファロー

インコに好かれたい為に色々作ったりして頑張ってます。

長らくメルカリからでの販売をしておりましたが!


度重なるメルカリ事務局の対応の悪さで購入者に迷惑をおかけするので撤退致します。


簡潔に言いますが!


最後にトドメをさしたの内容が、備長炭が割れて届いた。

購入者が運送事故を申請。

梱包不良を理由に却下。

プチプチに巻かれてるけど、緩衝材が入ってない。

↑プチプチ+新聞に巻いてます。

ヤマト運輸に事情聴取。

持ち込みは梱包された状態で受け付けました。っと担当者は主張。

実際はヤマトの営業所でコンパクトを購入後に営業所で梱包。

これはPayPayで払ってるので証明可能。

担当者は違う人と勘違いか、ぼけてるか。

それを営業所の所長がメルカリに説明。

それでも輸送事故と認められない。

尚、商品も返却しない。

こちらからのキャンセルを強要。







ヤマトの営業所の所長はこちらに落ち度があったかもしれませんっとメルカリに報告したっと報告を受けました。


返さない移動もハッキリしておりますので、生活消費センターと警察に詐取された事を報告していこうと思います。


泣き寝入りじゃなく、公の機関に小さい情報を積み重ねていく作業も必要。


そのような感じです。


今後は確実に録画されてる営業所で防犯カメラに写ってる状況で梱包致します。

※今回も防犯カメラの前で梱包しましたが、非常時にボタンを押した時のみ作動するシステムだったと説明を受けました。


以後は

「備長炭止まり木作成します。(300,000円)」を
#ヤフーフリマ で販売中🔖
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z327506378?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android
【05/31まで】紹介コード「LSPSL2」をアプリで入力すると500円分お得に買える!※条件・上限あり
アプリのインストールはこちらから⬇
https://app.adjust.com/wwzkp2g


こちらにお願いします。


では、またパー

ポチっお願いします。