食べ物の為なら | インコに好かれたい

インコに好かれたい

セキセイインコ
きーちゃん
おーちゃん
そらちゃん
オカメインコ
プリン YFシナモンパールパイド
ラテ ファロー
チョコ WF
ミルク WFファロー

インコに好かれたい為に色々作ったりして頑張ってます。

いつもの事なのですが



ヒマワリの入れ物を必死であける、よもぎ爆笑

ちょっとだけロックをハズしてあげると

開けましたね口笛


この子の偉いところは一つ取ると、現場から離れます音譜

いい子ですね爆笑



本日はご覧頂きありがとうございますビックリマーク

宣伝のお時間です!!

みんな大好きAmazonです。

マスコットで可愛くしてみましたラブラブ



トレーニングをしてる方はご存知でしょう

ムサシのNIです爆笑

回復系のBCAAです。

これで売れあげアップは間違いない音譜




では、また明日パー

ポチっお願いします。