予定が特になかったので、映画に行ってみる事にしました。
3Dの映画って高くなりましたね。賢く割引をつかっていきたいですね。前から結構見たい映画あったんよねv(^-^)v
まあこの日は前から決めてたんですが。
photo:01


テルマエ ロマエです。いやー。何とか見に行けて良かったです。
でも少しMIB3にしようか、GIRLも話題やし迷ったのは確かです。
日本とローマがつながった用な良い仕上がりの内容で、笑いあり、ドラマあり、で大満足でした。まさに、日本の映画の良いところはこういう暖かみある部分だったりすると思います。それにしても阿部寛さんをはじめ、出演者が濃いですねー。それでいて、上戸彩さんが華をそえて最初から最後までつまらない部分はなかったです。見に行った甲斐がありました音譜
また近々見に行ってみようと思います。