この度、秋吉の所属する81プロデュースが東日本大震災で被災された方々への募金活動を行います。

日程
4月23日(土)と24日(日)

時間
11時~16時です(両日ともに)

場所
代々木公園内(原宿方面から入ってすぐ)

自分も色々な所に募金をしました

募金をしたからいいやではなく、被害にあわれた方々が普通に暮らせる様、町が復興するまで支援を続けて行きたい。

そう思いました。


金額じゃなく一人一人の気持ちだと俺は思うんです。

この日は81の所属俳優&スタッフが多数参加します。有名な声優さんも沢山来ます。

因みに秋吉は両日参加してます。

募金に来る理由はなんでもいいんです。

あなたのちょっとの気持ちで、救われる人達がいます。