前回の日記で、昨日の朝7時過ぎに両膝痛いと
膝を曲げれず、とありましたが

その後様子を見ても回復する様子がなく
日曜だというのに出かけることもできず
立ち上がるまで夕方になってしまいました・・
10時間くらいかかりました
昼以降もしかしたら立てるのかも?
足をちょいと伸ばしてみるもある程度まできたらいたいー
痛い痛い!って感じでもないから分かりづらい・・



夕方ふるふるしながらなんとか立ち上がるの見たら
立てたー!!!
歩けたー!!!


あれなんだろう四年前に感じたような喜び


本当に何があったらどうしようかと思った
成長痛じゃなかったら
病気だったら



とりあえず夜は大丈夫で



次の日の朝(今日
ふつうにしていたので、担任の先生に伝言してお願いして預けた
そっかー!これから背が伸びるぞーと先生に言われてまんざらでもない顔
痛かったら言ってよーと息子くんと目線を合わせて言ってくれた

担任の先生はサバサバしているけど
話しやすく、自身も同じ幼児持ちなので
相談もしやすい
園の先生も基本笑顔が多くクラスが違う子も名前覚えてくれたり
特徴や、癖をわかってくれて
この間こんなことしてましたよー
とか教えてくれるし、結構信頼してます。

引っ越しもしてよかった



まだ成長痛なのかという不安はあるけど
ちびっこ君が今よりも早いペースで伸びてくるなら
来年真ん中まで背の高さ変わるかなーとかおもったけど、みんなも同じく伸びるから変わらんかw



★愚痴

旦那が仕事忙しいのはわかるけど時間作って
税務署からきた督促状対処してくれ!!!!💢


ポイ活やってます。
日曜雑貨はポイ活で稼いでドラッグストアやホームセンターで使用してます。
是非コツコツ貯めて消化しましょー!
登録は下のアドレスから!
 
 
 
★モッピー
還元率が高いです。
ゲームアンケートをちびちびやるだけで1日10円〜100円稼げます
 
 
★ポイントタウン
アンケートがメイン
ゲームも充実していて頑張ればそこそこ稼げますが
モッピーよりは還元率が低いです。
条件を満たせば会員ランクのランクが上がり、毎月などボーナスポイントが貰えます。
 
お小遣いが稼げるポイントサイト
 
 
 
★ポイントインカム
ショッピングするならここ!
クレジットカードも一枚こちらで作りました
会員ランクがあり、ポイントタウンは条件を満たさないと下がりますがポイントインカムは下がることがない!
さらに買い物するとランクごとにボーナスポイントが付くのでランクをまずあげる事!
しかもこちらのアドレスからご登録で1000ポイント貰えちゃいます!!お得!!
 
 
 
 
★ECナビ
アンケートがメインですが
ミニゲームも頑張れば貯まります
たまにくる大きなポイント数のアンケートを答えればあっという間に換金できます
またショッピングもこちらを経由するとお得だったりキャンペーンも定期的にあるのでお見逃しなく!