番組冒頭いきものがかりのリーダーさんが、この3時間の生放送で曲を作り最後の5分で披露する

少し体調が良くないらしい?大丈夫?


歌詞は事前に演者の人があらかじめ考えてて
まだ見てないそれを3時間で組み合わせ曲つくり
できないことではないと思うよ

でもね、生放送で長寿歌番組
番組の穴を開けるのは許されない
しかも演者、自身の生放送パフォーマンスもしつつ曲作るとか
根性で作りました!よく間に合わせた!
凄い完成度!
とか言わせたいの?
やらせる意味がわからない?

今令和だよ、根性でやるとかそんな平成前の昭和みたいな事まだやるの?
演者に無理させてどうするの?
企画に凄い違和感。


今のブラック日本社会と重なって見る気が失せてしまい
小学五年生のなんちゃら番組に変えた
アーティストも代わり映えがない
アイドルもモーニング娘。とかみたい


結局最後まで見ないけど
最後は良く出来たー!拍手!で終わったのかな


好きだったMステも時間がずれ、出産育児もあってすっかり見なくなってしまった。
あれだけ好きだった番組だったのにね





ポイ活やってます。

★モッピー
還元率が高いです。
ゲームアンケートをちびちびやるだけで1日10円〜100円稼げます


★ポイントタウン
アンケートがメイン
ゲームも充実していて頑張ればそこそこ稼げますが
モッピーよりは還元率が低いです。
条件を満たせば会員ランクのランクが上がり、毎月などボーナスポイントが貰えます。

お小遣いが稼げるポイントサイト



★ポイントインカム
ショッピングするならここ!
クレジットカードも一枚こちらで作りました
会員ランクがあり、ポイントタウンは条件を満たさないと下がりますがポイントインカムは下がることがない!
さらに買い物するとランクごとにボーナスポイントが付くのでランクをまずあげる事!




★ECナビ
アンケートがメインですが
ミニゲームも頑張れば貯まります
たまにくる大きなポイント数のアンケートを答えればあっという間に換金できます
またショッピングもこちらを経由するとお得だったりキャンペーンも定期的にあるのでお見逃しなく!