私事ですが今月9日に誕生日を迎えました。
珍しく旦那から日用品、家電以外のプレゼントを貰いました、びっくり

ハーゲンダッツ新作がおいしくてデブまっしぐら\(^o^)/
こんばんは、どうも主婦です。





さて、おなじみポイントサイト宣伝から





↑こちらのバナークリックで登録いただくと500ポイントもらえます。(^o^)
アンケート中心のポイントサイトです。(数分で終わるような簡単なものです

個人的にはゲームよりアンケート、広告クリックなどでコツコツたまります。
アンケートはたまに高ポイントのものもあるので、チェックは忘れずに!

http://ecnavi.jp/recetoku/
こちらも忘れずに登録!
バーコードを送信してポイントゲット!これだけで週1000ポイント近く稼げます!




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↑こちらのバナークリックで登録いただくと500ポイントもらえます。(^o^)
ポイントサイトの中で一番個人的に頑張ってるのがこちら
ミニゲームの数が豊富!
アンケートも3ポイントから多いものは1000ポイント近く貰えたりします。
アンケートと広告クリック、ゲームだけでもかなりポイントをためれます!

ミニゲームで運が良ければ一日で5000ポイント稼げたりします(非常に稀ですけどねw




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ゲーム種類が豊富。
サービス、ショッピングなどのポイント還元もなかなか高いのでおすすめ
こちらも広告クリックのポイントが地味につくので忘れずチェック!
一度換金してからできるゲームは高ポイントも狙えます

こちらに新規登録後、広告利用3件で7000ポイントもらえます!太っ腹!w



モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近ポイントの伸びがいまいちですが、
ポイント還元率が1ポイント一円でサイトの中で一番高く、大きく貯まるゲームはないけど
コツコツ時間をかけてためたい人位はおすすめです







最近こちらも登録いたしました。
とにかくクリック広告とゲームの多さ、空いた時間でこつこつミニゲームするだけでもかなり稼げます!
ここからの登録でポイント250ポイントもらえます!
3000ポイントから還元できるので、貯めやすくおすすめです



いま紹介した5件のポイントサイトは、
パソコンからのログインとスマホからのログインやゲーム、
アンケート回答でどのサイトもコツコツポイントが貯めれます!
たかが1ポイントでも毎日やれば数千円稼ぐことだって可能ですw

どのサイトも優良サイト様でいつも大変お世話になっております。
まだ登録されてない方も、空いた時間でコツコツお小遣いためてみませんか?


次回はポイントサイト初めて間もないワタクシが
器用に5件もポイントサイトを毎日巡っているやりくりを公開しますwドン引きされそうw