今日もクリッククリック、深夜です。
仕事終わりの旦那が買ってきた牛丼をおすそ分けしてもらって、
こんな時間だけどがっつり肉が食べたい。
どうも主婦です。


さて、おなじみポイントサイト宣伝から





↑こちらのバナークリックで登録いただくと500ポイントもらえます。(^o^)
アンケート中心のポイントサイトです。(数分で終わるような簡単なものです

個人的にはゲームよりアンケート、広告クリックなどでコツコツたまります。
アンケートはたまに高ポイントのものもあるので、チェックは忘れずに!



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↑こちらのバナークリックで登録いただくと500ポイントもらえます。(^o^)
ポイントサイトの中で一番個人的に頑張ってるのがこちら
ミニゲームの数が豊富!
アンケートも3ポイントから多いものは1000ポイント近く貰えたりします。
アンケートと広告クリック、ゲームだけでもかなりポイントをためれます!




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

現在キャンペーン中、
新規登録、かつ広告3件利用で今なら10000ポイントもらえちゃいます!
ゲーム種類が豊富。
サービス、ショッピングなどのポイント還元もなかなか高いのでおすすめ
こちらも広告クリックのポイントが地味につくので忘れずチェック!
一度換金してからできるゲームは高ポイントも狙えます


どのサイトも優良サイト様でいつも大変お世話になっております。
まだ登録されてない方も、空いた時間でコツコツお小遣いためてみませんか?



遠路はるばる私の両親が孫を見に会いに来てくれて
久々の贅沢なご馳走いただいたり、日用品買ってもらったりと頭が下がります。
両親と子供の3世代でご飯食べたり、お散歩するのが密かな夢でありました。
いつもファミレスなどで幸せそうにお孫さんと食べてる、
おじいちゃんおばあちゃんを羨ましく見つめてたので
今回夢がかなってほんとうに嬉しかった。


これを書いていたら体が冷えてきまして4連発くしゃみが出て鼻がたれてきました。
皆さん風邪には気をつけましょう(説得力ない