書き忘れた!! | 徹みなさんのおかげでした!!

書き忘れた!!

すみません!!

昨日書くの忘れました!!

昨日はいろいろあったもので・・・

あ、書くの忘れてなかったでした!!(笑)

今思ったんですけど・・・

見てくれてる人いるのかな??

まあみんな見てくれるまで頑張って書き続けます!!

てゆうか月曜日学力調査や~↓↓

なんか最近確認テストがあったから勉強する気になりません・・・

でも確認テストで順位結構良かったので嬉しかったです!!

その結果は・・・

5教科中379点で194人中50位です!!

今回のテスト超難しかったので良い点とれてなくてヤバイ!!って思ったんですけど、皆も悪かったみたいです!!

5月は県学力調査と確認テストを乗り越えれば・・・

待ちに待った修学旅行です!!

行き先は東京です!!

自分福井に住んでるので都会に行ったことないんで超楽しみです!!

誰か東京に住んでる人で良いスポット知ってる人いたら是非コメント書いていってください!!

もちろんこの日記見てくれた人全員書いていって下さい!!

お願いしま~す!!

写メは電車の中でペナルティのワッキ~さんが熟睡中です!!(笑)