2週間ぶり、日曜日のゲストさんと出撃~

タコとアジの二本立てご希望でしたが

沖はゴミだらけで釣り難いとの判断でタコのみで・・・

夜明け前に集合の小雨でしたがBPの駐車場は満車に近い状態

皆さんやる気満々で出遅れないようにすぐに出船。

で、3日間ぐらい手つかず?状態だったのか良いペース

人数多ければあっという間に二桁になります

3㎏の化け物タコが釣れたり2㎏のコウイカ釣れたりで大騒動

メインは1~1.5㎏だったのでゲストさんは大満足でお帰りに。。。

次回はタコとアジの二本立てのご希望でした。