2週間ぶり、日曜日のゲストさんと出撃~
タコとアジの二本立てご希望でしたが
沖はゴミだらけで釣り難いとの判断でタコのみで・・・
夜明け前に集合の小雨でしたがBPの駐車場は満車に近い状態
皆さんやる気満々で出遅れないようにすぐに出船。
で、3日間ぐらい手つかず?状態だったのか良いペース
人数多ければあっという間に二桁になります
3㎏の化け物タコが釣れたり2㎏のコウイカ釣れたりで大騒動
メインは1~1.5㎏だったのでゲストさんは大満足でお帰りに。。。
次回はタコとアジの二本立てのご希望でした。
2週間ぶり、日曜日のゲストさんと出撃~
タコとアジの二本立てご希望でしたが
沖はゴミだらけで釣り難いとの判断でタコのみで・・・
夜明け前に集合の小雨でしたがBPの駐車場は満車に近い状態
皆さんやる気満々で出遅れないようにすぐに出船。
で、3日間ぐらい手つかず?状態だったのか良いペース
人数多ければあっという間に二桁になります
3㎏の化け物タコが釣れたり2㎏のコウイカ釣れたりで大騒動
メインは1~1.5㎏だったのでゲストさんは大満足でお帰りに。。。
次回はタコとアジの二本立てのご希望でした。