天気快晴で前々から予定してたツーリングに行ってきました。

オドメーター200㎞ちょいで慣らし運転兼ねて出石ご希望とのこと。

初観光らしいので3回目?の私がご案内~~

慣らしのため、高速は飛ばせずストレス少々?(笑)

ゆっくり走るのはいつもより肩が凝りやすいと新しい発見でした(汗)

全走行距離300km弱で無給油で帰宅。

次回はもう少し速く走りましょうで解散でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DUCATI モンスターSP(937)

二気筒(940cc)ですが、250cc並みの軽さで取り回しは楽ちんでした。

4気筒が扱い出来なくなればこちらに乗り換えるのも良いかも?です。