3月末に納船された新艇の初陣出撃~~

早朝から4人もゲストさんが乗り込んできていざ出撃。

メインは真鯛狙いでしたがスカの可能性大なので

行けたら残業のジギングもしますと連絡。

5人も居れば鯛の1枚ぐらいは確保出来ると目論んでましたが

大方の予想どおり昼過ぎまで丸ボーズ(汗)

新品の魚探にポイントマーク移し替え出来て無かったので

行きたくは無かった船頭でしたがやる気満々のゲストさん

残業するとのことで仕方なく行く羽目に、、、

GPSポイントマーク無しで少し戸惑いましたが

経験と勘を駆逐して船頭が初ゲットで連発~

あとゲストさんもヒットでなんとか獲物確保。

無事初陣を飾れて御の字でした。

次回からは普段通りで頑張ってきます。