かすうどん | VERMILION MEGA ATTACK!!

かすうどん

というものを昨日食べたんですが・・・なんかビミョーな感じで。


前に藤井寺で食べたのは凄く美味しかったのですが、貝塚で食べたのはなんかクドくて美味しくなかった。


そもそも、わかめ入りを頼んだ時点で失敗やった。量的にごまかされた感が。


普通の奴を頼むべきやったなぁ。


ていうか、一時間店におって、客が俺らだけってどうよ?行ったの8時前っすよ。


近くの讃岐うどんの方がはやってんじゃん。




その後マクド行ったら、カップルが思いっきり修羅場になってたし。


ありゃ、男が浮気したと予想。まぁ、まちがってはないでしょう。


私はああいうのを見るのが大好きです(笑)


あの後どこ行ったのだろう?公園で修羅場続編か?はたまた、もしもしピエロで続編でしょうかね?