2008/03/05 | VERMILION MEGA ATTACK!!

2008/03/05

そろそろ何か書こ。

・・・でも、特段書くことがない訳でw

以前の様に、世の中の話題になったことなんでもええから薄く書いとけ~、みたいなんはもう飽きたし。

所詮、ただのアクセス数稼ぎやしさ。他の社会派ブログ見てもらった方がよっぽど役に立つ。

最初期は純粋に、自分の文章力を上げようと始めたのですが、いつのからかアクセス数稼ぎばっかりに気になりだした。

mixiに何人訪問があったとかは別に気にならんけど、こっちの方はそれでなんぼやろ、と。

無価値の量産や。


しかし、R-1とかウォークマンといった話題のフレーズとか製品を扱うと、ある一定のアクセス数が稼げるのですねぇ。

たまに人名ばっかり書いてるブログとかあるけど、検索でひっかかり易くするためだけにあんなんやってるのか。

実に迷惑な話だ。調べもので見たとしても、全く意味がないのだから。
肉にも魚にもならんとはこのことだ。せいぜいアフィリエイトかエロ絡みだろ。

このブログも、人のこといえんな(´Д`)


じゃ。グッナイ、大阪(_´Д`)ノ