R-1終了 | VERMILION MEGA ATTACK!!

R-1終了



なだぎ連覇! か・・・


もうええやんていうんが、正直な感想でした。


確かにおもろかったけどねぇ・・・でも、去年とったし売れてるしさ。


芋洗坂が優勝してもおかしくなかったなー。ぼったくりバーの件は爆笑した。


他に鳥居みゆき、最下位やったけどcowcow山田良かったと思う。


山田は、夕張メロン押しがもうひとつ良くなかったかな。最初の「月曜日は~」の所はおもしろかったが。



というわけで今回のR-1も終了。私も初めて参戦しましたが、誠に残念な結果に終わりました。


前回王者というプレッシャーが掛かる中、なだぎさんはほんまに良くやったと思う。さっきと言う事変わってるけど、出た方としてはほんまに、ほんまに凄いと思うよ。


以前も書いたけど、あの舞台はほんま厳しいわ。


会場の空気、お客さんの視線、どれもド素人にはきつかった。


俺のネタ中に「真っ青やんw」ていうた奴、舞台上がってやってみろよ!・・・と心の中でひっそり思う。

手前味噌な話。


もう出たくないね・・・とかいうて、また来年でると思う( ̄ー ̄)