歩人 | VERMILION MEGA ATTACK!!

歩人

2年間使っていたiPod nanoさんが、クリスマスちょい前に永眠されました。


新しいの買おうかな?と思ってたら、今朝のチラシで僕の敬愛する上新電機でwalkmanがバーゲンになってた。




NW-A808たらいう型で、容量8GBで動画も再生できると。


同機能のnanoさんより1万近く安いじゃないか。これで15000円ていうから、買うしかねぇ!


個数限定やからもうないと腹括ってたら残ってた。ピンクやけど仕方ない。


+750円で5年保証にも入った。一応の保険で。



管理ソフトの、sonic stageの使い方わからん。iTunesの方が使いやすいと個人的には思う。慣れかな?


そんなにこだわらない人だから、音はどっちがいいとか分からない。それ以前に耳悪いから。


もうこのランクのデジタルオーディオそのものに、そんなに差は無いんじゃないかな? イヤホンやヘッドホンの問題でしょ。多分。


見た感じnanoさんより丈夫そう。長持ちしてくれ。 あっ、ソニータイマー・・・


問題はNIKE+。もう使えません。だれかいらん?