喫茶店で午後のひと時を | VERMILION MEGA ATTACK!!

喫茶店で午後のひと時を


プティパンウマス!プティパンウマス! (σ・∀・)σ外カリ中フワウマシ!


お墓参りの帰りに、”茶でもしばくか?”ってなもんで入った喫茶店で買いました。


牛の口グラウンドの真向かいにある茶店。ここ 来るのは2回目やわ。GAKUさんやわ。


コーヒーとホワイトチョコのスライスが掛かってるケーキを頼んだ。


”コーヒーは、僕の生活には欠かせないね。

香りと苦味が、活力と頭の回転を早めてくれるような気がする。神秘だよ。 ~僕談~”


んで、コーヒー来てびっくりした。ザラの喫茶店の3倍はあろうかという量!しかもウマシ!


ケーキもしっとりとして美味しい!チョコが絶妙やわ。


お墓参りの時に贔屓にしてた喫茶店がなくなっちゃったから、次回からもここを使おうかな?と思う。


スポーツ新聞と週刊現代が置いてたら尚いいんやけどなぁ。個人的に。


あと、おっちゃんがちょっとイカツイ。