反省 | VERMILION MEGA ATTACK!!

反省

今帰ってきました。


結果をサイトで見たけど、やっぱ落ちてた(-。-;)




完全にテンパってた。ちゃんとネタいわなあかんーて。


控え室でもずーーっと動悸がしてた。落ち着かそうとしても全然だめでね。


周りもリラックスしてる人もおれば、ピリついてる人もおった。壁に向かって練習してたりとか。


プロとか常連の人は控え室の居場所を見つけられるけど、こっちは新参なのでなかなか見つけられなかった。


うろうろしたり立ち尽くしてたりしてたら、丁度空いた一角に座って練習。をしてたら、俺の前に横向きでずーっと立ってる人がおる。


何してんのかなー思ったら、俺の前でネタの練習してた。ちょっとびっくりしたw


まぁ、それほど場所が狭いんだな。六畳のスペースに2~30人が押し込まれてる状態。


さらにはプロの人の時間の都合とかで、出順がかなり変わってた。


俺より後に出る予定の人が先やってたりしたもんで、忘れられてへんかどきどきした。


偉い芸人さんが入ってきたようで、プロ?の人が皆一斉に「おはようございます」とかいうし。


俺どうしたらいいの?挨拶した方がいいの?素人ですけど。


新参には要領が分からん状態や。どうしたらいいの?


他の出演者が笑い取ってると、不安になってくるね。


自分がどうなるか、もう気が気でないのよね。こんなんで、テンパリMAX。


ネタは何とか言えた。一部飛んだけど。


完全にこっちの緊張がお客さんに伝わってたようで。まずそこからだめだね。


滑舌も悪かったようだし。


もう全然ダメ。糞だね、糞!!



それでも(多少ですが)笑ってくれた人も(多少は)いたので、こんな拙い芸にも関わらず笑ってくれたお客さんには感謝したいと思います。


その他色々と協力等してくれた人達には感謝したいです。


有難うございました(。-人-。)