M-1終了 | VERMILION MEGA ATTACK!!

M-1終了






M-1ぐらんぷり2007はサンドイッチマンが優勝という、意外な結果になりました。


前からちょいちょい見てておもろいと思ったけど、まさかまさかですよ。


俺はトータルテンボスかな・・・と思った。でも、順当かなぁ。


まぁ今年は各組決め手を欠いて、逆に難しかったね。


ファイナルの3組とも、一本目のネタの方がおもしろかったし。


キンコンの梶原の勢いだけの漫才は相変わらずやなぁ。それで後半息切れする。


でも、一本目は良かった。




しかし、なんか今回は新鮮さがなかったように思える。


新しいことを生み出すのは大変だなぁ。


それがあるから漫才は面白いんだよね。


そんな僕は今、髭男爵にハマってる・・・