なんやろう | VERMILION MEGA ATTACK!!

なんやろう

ブログネタ:NO ○○, NO LIFE. 参加中

タワレコまんまパクリのお題w

で、なんでしょうね。musicは無しで。



僕は心底ネクラだった(現在進行形)訳で。

そんな僕には、テレビに映るお笑い芸人らは眩しく見えた訳ですよ。

なんて明るいんだと。こんな、こんなおもしろいものが有るのかと。

衝撃的やつたね。特にダウンタウン、ナイナイ。というか、吉本系。

それからはNO お笑い、NO LIFE

一度そういう舞台でネタをしてみたいなぁ、と。
ま、来月出るんやけどね。R-1。初舞台だねぇ。

ケガせんように(-。-;)