府知事と同じ、ハシモトです。 | VERMILION MEGA ATTACK!!

府知事と同じ、ハシモトです。

と、なると思い、ビビッてました。弁護士~とかいわれることありますもん。


橋下さんはよく断ったね。でるんやったらほんま勘弁思ってた。


もうタレント知事はいいよって思ってたから余計に。餅は餅屋、政治は政治家って思ってますから。


ま、その政治家からして信用ならんのですが。


個人的にあまり好きではないですが、これからもタレント・弁護士として邁進してください。


ハシモト トオルさんへ。同姓同名のブロガーより。。。



大阪ってぇとこは色々しがらみだのなんだのありますが、次の人は取り込まれないように。。。


大阪、すっきやねん!と頑張ってください。小さなことからこつこつと・・・・?


うーーーん、一応政治に身を置いた人だが・・・




今日ステーキ焼いてて、フランベしたら予想以上に火が上がり、換気扇のフィルターを全て焼いてしまいました。


弁償して張りかえらなあかん、メンドクセ~( °д°)