単独妄想夢芝居 | VERMILION MEGA ATTACK!!

単独妄想夢芝居

流行語大賞、ハゲのどげんかせんといかんとハニカミ王子。

うーん( ̄~ ̄;)

どんだけ~と思ってたけどね。あるいはそんなの関係ねー。

大逆転でギザカワユス・・・。

でもいいんじゃない。過去大賞とった芸人さんはすぐ消えちゃうし。

ミスコンとかの、グランプリより準グラや特別賞の方が伸びる、みたいなもんで。

だいたい来年の中頃には大賞なんやったか忘れるし、使ったらさぶい見たいな空気になるんだ。

今イナバウアーなんか出来ねぇ。

そう考えたら、流行語って気の毒やね。勝手に流行って、勝手に飽きられて。

エンタみたい。



12月です。10月には半袖やったのが考えられないくらいさぶい。

布団も冷たいから、寝るとき答えるお(´Д`)

そんなときに、布団乾燥機があればぬっくぬくお(o>ω<o)

Joshinで買ったお。おっおっおヾ(=^▽^=)ノ

お風呂行ってる間に布団にブーンてしとくと、上がって来たらお布団ぬっくぬくお゜+。(*′∇`)。+゜

ぐっすり寝れる('∀'●) 


でも機械の温もりより、愛の温もりが欲しい・・・かな。

きゃっ(*/ω\*)


・・・気温もさぶいですが、僕の言うこともさぶいですよ。

R-1のネタ作りと本番のイメトレしてたら、アラスカにいるような気になるわ。