20円値上がり | VERMILION MEGA ATTACK!!

20円値上がり

今日パン屋に行ったら、来月から10円~20円値上げするから、って言われた。


小麦や他の乳製品といった原料の高騰のせいだそうだ。


くそっ、なんでもかんでも値上がりしてからに(。・ε・。)


石油が高いからじゃ。それにかこつけて、金持ちどもが先物市場とかでマネーゲームしてるからじゃ(`Δ´)


といっても仕方が無い。無いものは無い、高いものは高い。


車持ってなくてまだ良かった。発狂してただろうね。レギュラー160円とかだぜ。一昔前のハイオククラスや。




津田川近くの、アケボノっていうパン屋うまいです。


ライ麦パンがお勧めかな。


宣伝しとこ。