始まるんだってさ | VERMILION MEGA ATTACK!!

始まるんだってさ

DSのドラクエ4が欲しい。


別にすれ違い通信とかせえへんけど、懐かしくてやってみたいなぁ・・・と思う今日この頃。




師走の足音が近づく中、M-1も予選に小学生コンビが残ったとか、きんに君とサバンナ八木のコンビがおもろい等話題が尽きません。


僕は優勝は麒麟だと思いますけどね。まぁ、やってみないとわかりませんが。



そんな中、R-1ぐらんぷり の方のエントリーも始まりましたね。


どうもM-1と比べたら地味な感じがする。決勝生放送ちゃうし、出場者からして少ないし。


それでもM-1と並んで気になるお笑いコンペです。


というわけで、



出場申し込みしました。


ネタはまだ出来てません。エントリーだけでも早めにやっとこうと。


どうしようかな~、一発ギャグとかないしな~。キャラつくらなあかんか。


しゃべりという、おおよそ私が出来ないであろうことで挑戦しようかな。


まぁ、頑張ってみます。真面目にふざけます。


ま、当日劇場入り口でエントリー代払うまで、どうなるか分かりませんが。




エントリー代2000円に値上げしてんじゃん。大阪の予選日も少ないし。


広げる気あるのか(@_@)?