いらんもん買う | VERMILION MEGA ATTACK!!

いらんもん買う

どうも、管理人兼副管理人です。




コーナンが近くに出来て、早速行ってきた・・・というか行かされた。魚焼きグリルが安いから買ってこいと。


ていうか、使うのか? 母よ。

今まで卓上IHクッキングヒーターとか携帯欲しいいうから買ったけど、ろくに使ってないねぇじゃん。


IH倉庫で埃被ってるし、携帯の通話料月0円じゃん。持ってたほうが安心やけど・・・


目新しいものにはすぐ興味もつんだよね。こないだティファール的なものが欲しいというてたな。


家には電気ケトルの容量では足りないよ。基本1リットルやし。




んで、コーナンに行った。さすがに広いね、一時間くらい中で迷った。


魚グリルのほかに、安いからアルミパイプハンガー買ったけど、どこに置こうか。置く場所が無いな・・・


いらんもん買っちまったか?